やっとこちらで更新できるようになりました。
アドバイスくれた方ありがとう。
ぶっちゃけ、つまんない理由で更新できなかったみたいです。 

もう、昔の話にも思えるくらい忙しかった3月も終わり
穏やかすぎて、フリーランスにとってはドキドキする毎日です。

その鬼のような日々に、お泊まり用(お泊まりという言葉、違う意味で使ってみたい)として
事務所に持ってきた毛布も、そろそろ不要となり
事務所の近所でクリーニングへ出しました。

堺筋本町というビジネス街で生の毛布をかかえつつ。

本日、引き取りにいき、引き換えチケットを出したところ
「これ、うちじゃないなー」と。

えええーっ!私は一体どこへ出したんだ!
引き換えチケットには、クリーニング屋の名前も連絡先もなく
まるで、このブログが更新できなかった時の「お手上げ感」と同じく
途方に暮れまくり。どこやねん、クリーニング屋!
しっかり、わたし!

散々、歩き回り「あんよ痛いよー、痛いよー」と甘えてみたところで
助けてもらえるわけもなく。
「刑事は足を使え!」のごとく歩いて探し、
どうにかやっと探し当て、無事毛布を引き取ることができました。
周りにあった景色やお店などまったく、覚えてなかった自分にあきれました。

さて、そろそろ動かなければね。
しっかり、わたし。