2016年始まってますね。
昨年は、年末と年始のごあいさつのみという斬新なブログとなりました。

そろそろ、リハビリ的に更新していこうと思っています。
昨年12月に60人ほどの前で「1月から更新されてませんね」と
ありがたき公開処刑をいただき、いや、背中を押していただき
「やるでよ!」と気合いのはいったキタジマです。

さてさて、「燃えろいい女 もえろ夏子」ってツイストね、世良さんね。
ついてこれてますかー?
あ、こっちか! 「太陽が燃えている ギラギラと燃えている」ならわかるか?

そうワタクシ燃えるオンナ。

昨年夏からカザーナスタッフとして働いてもらっているハマコ。
大きなモニターをオブジェとし、なぜか小さなモニターで仕事をするハマコ。
その背中が私界隈では有名になりつつあるハマコ。

そんなハマコが、突然叫んだのです。
「キタジマさん、燃えてる!」と。

ポカンとしてるわたしに「あし、足!燃えてる!くさいです!」と。

足元ヒーターで、私の足が燃えてた様子。
あぶない、あぶない。
もう少しでキタジマさんの薫製ができるとこだったわ。

そんな感じで新年あけております。
燃え尽きない程度に今年もアツくいきますか。

hamako_01