始めるぞと気合入れた尻から、更新が滞り自然消滅の様相を呈してきておりますね。
あはは。失礼しつれい。
このブログで私の生存を確認している方もいるようで、
更新が滞っているのを心配して「生きてる?」と連絡いただく始末。
いやはや私は一体いつまで人様に「生きてる?」という生存確認をしていただく人生を送るんだろう。
いただく年賀状のメッセージも「元気?」でなく「生きてる?」こんな私でいいのか、と思いつつありがたい限りです。

さて、どうも私はだ~れも期待してないにも拘わらず自分ひとりでプレッシャーに感じることが多い、
おまぬけなところがございまして。
誰もあんたにゃ、期待してないんだから気楽にやったらええものを。
今回も自ら付けたサブタイトル「キタジマアキコの世界」に胃が痛くなった。
自分を奮い立たせる気持ちと誰か突っ込めよという両方の気持ちでつけたんだけど、
やっぱり「それは恥ずかしすぎるやろ」と自分で突っ込んでサブタイトルは
はずしました。
ぼちぼち、そこそこな感じで更新してまいりますので、よろしゅうに。