「ハナモゲラ~?」
「ハナモゲ~ラ!!モゲ、モ~ゲ!」(※添付あり)
「モゲモゲッ」
「モゲ~、モゲ~!!!」

姉(二女)と私(三女)のメールでの会話である。

だいたいいつもこんな感じである。
これで会話は成り立っているのである。
なぜ、普通にメールが打てないのか?
と問われれば
「人を好きになるのに理由なんかいらないわ」というのと同じなのである。
同じ、なのである。(二回言ってみた)

姉よ、がんばって食べていこうね。

そして長女よ、こんなバカな妹二人を温かく見守ってね。

<上記メール翻訳>

妹(私)「生きとる~?」
姉「生きてる、生きてる~!今からこれ食べるねん」
(※どんぶりにてんこ盛りの何やら怪しい写真つき)
妹(私)「犬でも飼いだしたんか?」
姉「しどい、しどい、エサちゃうわ!私の晩御飯!」

とまあ他愛もない会話なのですがね。