「君は恋愛ベタすぎる、私が師匠になってあげよう」
と頼みもしていないのに名乗りを上げてくれた人がいる。

師匠:『例えば男の人に「○○って知ってる~?」というクイズ形式の
質問をされた場合、どうする?』
私:『知っていることなら、答える』
師匠:『ブ~っ!、男はな、「オレってもの知りぃ」って言いたいだけやねんから
「わかんないです~」でいいねん。間違っても相手が持っている知識以上のことを言っちゃだめよ』

そんな「男性との関わり方・初歩編」を伝授いただいた。

素直な弟子の私は早速、実行に移してみる。

とある整骨院にて。
先生:「どこが、どんな風に痛いですか?」
私:「わかんないですぅ~」
先生:「キタジマさん、しっかりしてください!」

怒られたやん。

即、師匠に報告。
私:『師匠!「わかんないですぅ」ってかなりかわいらしく言ったら怒られました』
師匠:『使うところを間違っているが、まずは勇気だ!一度や二度でくじけるな!
わたしなんか、そんな失敗は何万回とやっているぞ』
私:『はい!がんばりますっ』

何万回も失敗してるなら、その方法はどうかと思うよ。
この師匠で大丈夫なのか?