お引越し、完了!

太陽の光が入る、
天使もゆっくり羽を休められそうな
かなり心地よい場所です。

ますます、外へ出なくなりそうです。

引越しという作業は
過去と今、そして未来を行ったりきたりする
なかなかおもしろい(時々泣いたりもして)作業でした。

何を捨てて何を持っていくか。
物理的にもココロのモノも。

おもいきって、かなり捨てました。
大事なものは持ってきましたけどね。

そんな感じで
年の瀬も近いというクソ忙しい中
新しい生活を始めましたぁ!

よしっ、風向は変わった!

※転居届けを出しておりますので、
郵便物は前の住所でも届くようになっております。
電話番号は変わりません。
だって、前のところから徒歩15分も
かからないところだも~ん。